今しかないんだ!

昨日から新しく始まったドラマ『パーフェクトワールド

松坂桃李くんと山本美月ちゃんが出るやつ。

すごく楽しみにしていたわけではないんだけど‥‥

松坂桃李くんはかっこいいし、好きだし、美月ちゃんもかわいいよなーみたいな。

まぁ、彼氏が車椅子の、普通の恋愛ドラマなんだろうなぁ、となにげに思ってた。

たまたま、作業を21時前に終わらせたので、いろいろ用意して、テレビをつてけてみた。その時は21時少しまわっていた。

これが、けっこう見れて‥‥。

気づいたらしっかりのめり込んでた。

桃李君が緊急入院してしまい、でも仕事で、明日までに仕上げないといけないものがあり、無理して仕事をしようとした、その時の二人のやりとり↓↓↓(こんなニュアンスでした)

美月「もう、十分がんばったよ。もういいよ!今度がんばればいいんだから!」

桃李「今やらないといけないんだ!次なんてないんだ!俺には今しかないんだ!!」

なんか、感銘を受けてしまった:;(∩´﹏`∩);:

これが、先日読んだ、星野富弘さんの『 いのちよりも大切なもの』なんだな、って繋がった。