ほんとは2年ぶり?

今日、美容院に行って、髪をバッサリ切ってもらった✂️✨

美容院に行くのは、とっても久しぶりで.......

今までは自分で切ってた。もちろん、後ろ髪も。ガダガダだっただろうけど。

なんか、あったかくなってきたし、気分転換にもなるし、と。

一応、こんな感じっていうのを見せて、(その通りになることは期待はしてないけど。モデルさんはかわいいし、茶髪で、多分パーマかけてるだろうし)早速カット💇💈✂

担当のお兄さんはなかなかのイケメンで、ピアスはいっぱいしてるけど、落ち着きがあって、とてもよい雰囲気の人だった。

美容院はどのくらいぶりですか?

と尋ねられ、さすがにホントのことをいうのは恥ずかしかったので、本当の半分の1年ってことにした。

それでも、プロからすれば、ながーいことほっといたんだなーってなるだろうね。だから半分にした。

カットの途中、『 鬼太郎』になってて、お兄さんに言ったら、「このままだとね」と言われた。

それからもお兄さんのさくさくとした手さばきは続き、完成✨

すごい✨✨✨

私の理想にちかづいてるぞ!

前髪の長さを少し懸念し、お兄さんが「うーん(๑-﹏-๑)、ちょっと長いかなー.......」と。

たしかに。これじゃあすぐ伸びちゃうよ。

だから私は「そうですねぇー.......」と。

けど、これが『 今』のBESTだから、ということで、直し無しで✨

すごいね、カットだけでここまでできるなんて✨

割引で行ってたから、ほんと申し訳ないくらいにステキにしてもらった🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶

でも今日は2~3年に1度の発熱により、家で大人しくしてる。