た、たすかったー.......

昨晩、寝る時に鼻がつまり、超絶苦しかった!!!

苦しくて、苦しくて、口呼吸もしんどくて。

どーしよー(。•́•̀。)💦

このままじゃ、寝れんっ!

子供の頃、母が『 メンソレータム』を鼻の周りに塗ってくれていた。が、今うちには、ない(>︿<。)

あー、もう、今日100均よりも、Wantsに行くべきだったーぁ、と思いつつ、家にあるものを思い出していた。

...................あー!

もしかしてこれ、いけるかも!

すぐ1階に降りて棚から取り出した。

f:id:saijun0207:20190426070802j:plain

これ、以前知り合いの方に、海外のお土産でもらっていたもの。万能だと聞いていたし、スースーするから、もしかしたらと思い、鼻の周りに塗ってみた。

たしかにスースーして、楽になってきた。

しかーし!最近鼻をかみ続けていた、私の鼻は、摩擦で、ヒリヒリする状態になっており、楽に息ができるようになったのと引き換えに、そのヒリヒリ痛みと闘うこととなったのである。

今度は「いたいよぉー」といいなが寝た、昨晩の夜🌙*.。★*゚