救われた

昨日、一昨日の事件があり、体調も良くない(風邪😷)ことも重なり、朝からなーーーんにもせず、ご飯も食べず、ただ、ただ、息だけしてた。

17時からはバイトだから、休む訳にはいかないから、どうであれそれは出勤するつもりでいた。

誰にも相談できず、1人で考えたり、寝たり、寝たり、寝たりしていた。

15時位だったかな、電話が鳴った。σ(∵`)?ん?誰だろう?

それは、バイト先のおばちゃんだった。

そのおばちゃんが、私の事を心配してかけてきてくださった。

本当に嬉しかった。涙があふれた。泣いたよ、泣いてしまったよ。嬉しくて。

だって、誰にも話せず、相談できず、もんもんとしているところに、小さな光をみた。

私の話を聞いてくださり、励ましてくださり.......

おかげで、昨日のバイトは、少し楽な気持ちで行けたし、仕事もできた。

本当に、ありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡❤