100均、すごいっ✩.*˚

昨日、買い物に行った。 『書斎 』の、空いたスペースに、造花の花❁⃘*.゚を飾りたいなって思ってた。 オシャレな雑貨屋に行くと、私の欲しい感じの造花を見つけた✨ これ、いいじゃん。 うっ.......でもちいと高い(。•́•̀。)💦 でもステキ。 ついでに花瓶も見てみた。カクカクしたガラスの、ガッチリしたステキなやつがあった。 \(゜Д゜)/ゲゲっこちらも結構なお値段\(¥Д¥)/ う~ん( ・᷄ὢ・᷅ )どうしよう....... まぁ、いいかぁ、買おう👌( ・ㅂ・)و💰 そう考え、この2つを買おうと、ずっと手に持って店内をウロウロしていた。 てっきり買うものだと思い。( ˙꒳​˙ ).。oO が、しかーし!!! 何故か、いやちょとまてよ、と。 別に焦って買う必要はナッスィングよね。 もしかした、これって100均にあったりする? という考えが過ぎったのであーる。 そして、ほぼ確定で購入されるはずだった2点は、私の手から離れる運命と相まった。 そして、今日。行きましたよ、行きました。100均に。 f:id:saijun0207:20190510134202j:plain f:id:saijun0207:20190510134312j:plain オシャレな雑貨屋さんより約3分の1の値段。 私はこれでとっても満足(庶民だなぁ( ´ ᐞ ` ))